木下優樹菜トークショー IN鹿児島アミュプラザ

チョリスるんるん

行ってきました〜

ユッキーナのトークショー揺れるハート

鹿児島アミュプラザはものすごい人・人・人・・・がく〜(落胆した顔)

17時からのトークショーに

朝7時から来て一番前の場所をとったファンもいたそうですがく〜(落胆した顔)

僕も、14時頃に着きましたが、

前の方はほとんど埋まってましたたらーっ(汗)

でも、そこは身長180cmの僕は、余裕ですわーい(嬉しい顔)


16時55分、いよいよユッキーナの登場してきました〜揺れるハート

ユッキーナの画像はこちらから

もちろん、チョリスの生を聞けましたよ〜わーい(嬉しい顔)

トークショーでは、

鹿児島の印象とか・・・

今年の秋・冬のファッションとか・・・

鹿児島の印象では、桜島のこと話してました

その他に、「白熊」のこととか・・・


終止にこやかな表情のユッキーナわーい(嬉しい顔)

トーク時間は約15分くらいでしたが、

木下優樹菜ちゃんを生で見れて

シルバーウィークの締めくくりは最高でしたexclamation×2

やっぱり、かわいかったですハートたち(複数ハート)


家に帰って、早速ネットで注文しました▼▼▼ o(^o^)o ワクワク



相変わらず衝動買いの僕です・・・