今日のお昼ご飯!

チョリースグッド(上向き矢印)


今日も、仕事で志布志市に行ってきました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

志布志は大隈半島の東側(太平洋側)にあります

だから、鹿児島市からは垂水フェリー船

車ごと乗せていきますー(長音記号1)

ところで、今日の鹿児島は大変でしたたらーっ(汗)

P1280532.JPG

フェリーの上から撮りましたカメラ

桜島が灰で見えませんがく〜(落胆した顔)

まっすぐ鹿児島市に向かってきてましたもうやだ〜(悲しい顔)

本当にここ最近、桜島が元気ですパンチ


ということで、今日のお昼はあまり時間なくて・・・

お弁当買いましたるんるん

P1280533.JPG
あゆ弁当・・・単にラベル隠してるだけです

値段は240円・・・あせあせ(飛び散る汗)

えっexclamation&questionケチッぽいexclamation×2

経済的だと言ってほしいですわー(長音記号2)わーい(嬉しい顔)


でも、将来の旦那様にはちゃんと手作りお弁当

持たせたいですハートたち(複数ハート)


その前に・・・婚カツグッド(上向き矢印)


私のおすすめ料理本





グッド(上向き矢印)テレビで紹介されてて、いいと思いましたるんるん



杉本彩「花と蛇」密着写真集 官能遊戯

杉本彩「花と蛇」密着写真集 官能遊戯

団鬼六原作の小説「花と蛇」を杉本彩をヒロインに映画化。
その舞台裏に密着し、
映画本編ではカットされた過激な映像を見ることができる
ムービー写真集。

購入は↓↓↓↓↓ o(^o^)o ワクワク








「花と蛇」密着写真集 官能遊戯
3,591円


☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚

こちらもチェック目

ブックオフオンライン


杉本彩の男を虜にする料理

杉本彩の男を虜にする料理

テレビ朝日系の料理バラエティ番組『愛のエプロン』

数々の優勝を果たし、

男性に喜ばれる料理には定評のある杉本彩

初のレシピ本です!

初めて彼を家に招く時の料理、
2人の愛が深まっていく時の料理、
狙った男を落とすための料理、
美肌を作る料理など、
レンアイと美容に効果バツグンのレシピを紹介るんるん

さらに、

杉本彩自身の経験を基にした恋愛・美容と食事に関するエッセイを収録ハートたち(複数ハート)

購入は↓↓↓↓↓↓ ヨロシク(^○^)/  クリア






゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

こちらもチェック目